So-net無料ブログ作成
検索選択

LEDセンサー付きナイトライトの取り付け [住宅]

埋込熱線センサ付ナイトライトを取り付けました。
明るさセンサとコンセントがついています。 WTF4065Wという機種です。
nl00.JPG
こういうことをしていると電気工事士の資格を保有していてよかったと思います。LEDセンサー付きナイトライトを壁に付けます。
待ったなしです。穴をあけました。反対側には和室のコンセントがあります。
住宅スイッチボックス 深型を取り付けます。
ナイトライトの取り付けです。電源は反対側にコンセントがあるので取り出しは簡単です。
廊下側にコンセントができたので掃除の時にも便利です。
nl001.jpg
プレートを付けて、完成です。
nl05.JPG

夜の様子です。
nl06.JPG
実際はもっと明るいです。

階段付いていたナイトライトをセンサー付きに取り替えようと思います。
今まで付いていたナイトライト 
nln1.jpg

センサー付きに取り替えました。
nln2.jpg
プレートが売り切れでしたので、本日はここまでです。 取り替えは簡単でした。

つづく

nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

kinkin

自分もこの足下灯に交換しました。良い感じですよね。
これをお読みになっている方に・・・・・
素人さんは手を出さずに工事業者さんに依頼して下さいネ。
(自分は電気工事士の資格持っての作業をしてます^^ゞ)


by kinkin (2015-10-14 21:57) 

liveodyssey

持っている資格で、電気工事士は運転免許の次に役立っているかなと感じています。
by liveodyssey (2015-10-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0