So-net無料ブログ作成
検索選択

発煙筒(自動車用緊急保安炎筒)の交換 [DIY]

ht.jpg

いつからか 車検の時に発煙筒の期限切れだと則交換されたので、今回はあらかじめ確認しておきました。
案の定 期限切れだったのでホームセンターで購入しました。
ものによってはネットより、安く買えます。
前回の車検では確か800円くらいだったような?
ちょっとだけ安く買えたので ちょっとだけ節約できました。

最近は、このようなタイプもあるみたいです。
es1.jpg
非常信号灯というみたいですが、車検対応と書いてありますが、WEBのレビューなどを見てみると、ディーラーによっては車検、通らなかったとかの例もあるので要注意です。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

ロートレー

こんばんは!
以前liveodyssey さんが2方向カメラの取り付け方法を紹介されていましたね
今回それを参考にさせていただいてNOAHにアルファードの2方向カメラを取付けできました。
情報ありがとうございました!
by ロートレー (2016-12-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。