So-net無料ブログ作成
検索選択
SONY製品 ブログトップ

PCV-RZ60 [SONY製品]

XPのパソコンです。サポートが終わりますが、サポートを頻繁に受けていた訳ではないので、WEBがほとんどでは、買い換えの気力がありません。アップデートを考えていますが、インストールしたソフトがやり直し、又はXP以外では非対応になる可能性もあり、ソフトも買い直しになるかもしれません。そんなことを考えていると、新しいパソコンを買う意欲がますます無くなります。

携帯電話の使用遍歴 [SONY製品]

滅多に開けない引き出しを開けたら、ずいぶん前に使っていた携帯電話が出てきたので、記録のつもりで、使用遍歴を書いておきます。
見つかった携帯電話はSONYのA5404Sという機種です。
A5404S.jpg
歴代携帯電話
初 Panasonic  H101 だったような? どこかで紛失
2台目 Panasonic  H104 だったような?
3台目 IDO 松下製デジタルミニモ 531G 白
4台目 A5304T(東芝製)
5台目 au 三洋電機製 WIN W21SA 2005年12月~

6目 A5404Sは平成16年頃?

7台目 日立 W51H (2007年春発売)指紋認証が気に入っていました。
万が一、紛失しても個人情報が守れるかなと思い、しばらく使いました。
AUからその後、指紋認証付の携帯が発売されなかったのも理由です。
それと、周波数の切り替えに伴いからか使えなくとの通知が届き、機種変更を余儀なくされました。
2012年7月23日、KDDIの旧800MHz帯基地局はで順次停波しました。

その後、無料で機種変更(K011)できましたが、気にいた機種ではなく、即日、別な機種に変更しました。
このとき S007を探していましたが,どの店頭でも完売でした。
wifiが利用できる機種を探していましたが、なぜか販売には消極的のようでした。
そして、現在のCyber-Shot携帯S004 BRAVIA Phone
スマホはXPERIA SO-02C




毎日持ち歩いているSONY製品 [SONY製品]

毎日持ち歩いているSONY製品です。

携帯     Sony Ericsson  au  BRAVIA Phone  S004 通話と携帯メール専用 
スマホ    Sony Ericsson XPERIA SO-02C  NTT docomo 楽天SIMを入れて使用
デジカメ   SONY Cybershot DSC-T33 身近な画像の撮影専用
ICレコーダ ICD-UX71 仕事用
ウオークマン NW-S764 NW-E025F
電子書籍リーダー
DSC04638.JPG
sony-s.jpg
決して最新型ではありませんが、基本的にSONY製品にこだわっています。
SONY製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。